これまたキャッチ―なFXトレード教材が登場したのでレビューします。
デーブ森田真之氏という元みずほ証券で勤められていたFXトレーダーの方の商材です。

今回のFX商材は「デブトレFX」という名前で販売されています。

どうも僕はこういうキャッチーな打ち出し方にとても興味を惹かれます。
チャート画面の見過ぎでしょうか???

デブトレfxデーブ森田

デブトレFXです。もうこのキャッチーさだけで僕はOKOKです!
(あくまでも個人的な好みによる意見です)


FX商材としても発売されてからいきなり売れまくっているようで、
これもやっぱりネーミングセンスの勝利か!?と個人的に思っていたのですが、
セールスレターを読んでみるとかなり本格的に勝率高いトレードを推奨している感じでした。

しかもトレードロジックが特製インジケーターとして提供されていて、
サインに従うだけで利益を出せるといういつもの感じ。

ですが、そのトレードロジックの堅実さと商材への自信がかなり感じられました。

トレーダーの状況によってはかなり使いどころあるFX商材と感じています。

より効果的に活用する方法を解説しつつ、デブトレFXを検証していきたいと思います。


当サイトからデブトレFXを購入することで得られる特別特典は以下です

販売者デーブ森田氏よりの当サイトへの特別提供特典あり!!!
  • 【特別特典1】ノーリスクで10万円以上を獲得する方法
  • 【特別特典2】FXトレーダー仲間が集うコミュニティ「FXパーティー」参加権利
  • 【特別特典3】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典4】勝ち組トレーダー列伝レポート
  • 【デーブ森田氏よりの提供特別特典5】オーストラリアドルのデブトレツールとマニュアル追加プレゼント
当サイトよりの特典付き購入は、以下のボタンよりどうぞ。


こちらをクリック
デブトレFX公式サイトへ



FX情報商材を広く扱うインフォトップで、販売ランキング1位に輝いています。
デブトレfxランキング

FX部門や24時間販売部門などで1位となっています。

大好評で売れているようです。
デブトレFXは販売期間限定商品とのことなので、気になる方はお早めにどうぞ。

デブトレFXの内容

デブトレFXはいきなりのキャッチ―な商材名とは裏腹に、
セールスレターではしっかりとユーザーにベネフィットをアピールしています。

  • 1年で5308万稼いだトレード手法
  • 1日たった180秒の時間さえ用意できるのであれば
  • みずほ証券出身全国5位

こういった商材及び監修トレーダーデーブ森田氏の特化した部分を、強烈にアピールしてきます。

デブトレFXはセールスレターを見る限り、かなり自信満々の内容になっています。

デブトレfxサブヘッド

「FXの知識や経験を一切必要としない」というキーワードは強烈です。

暗に「デブトレFXを利用すれば誰でもFXで稼げる」と言うメッセージを伝えています。


インジケーターの表示通りにトレードしていけば利益になるのは、
細かい相場環境分析やトレードエントリー判断をするストレスが大幅に軽減されるので
初心者トレーダーはもちろんベテランFXトレーダーでも利用したりします。

そもそもボリンジャーバンドや移動平均線等のテクニカルも、
こういったFX商材で提供されるインジケーターと同種のものなので、
様々なテクニカルをハイブリッドさせたオリジナルインジケーターは、
より直接的なトレードの指針となる可能性も高いというわけです。

FXデーブ森田実績

デブトレFXの公式ページでは、デーブ森田真之氏のトレード実績がMT4の記録そのまま掲載されています。

FXで爆益をあげている個人トレーダーはけっこう世の中にひっそりと存在していますが、
デーブ森田真之氏もその中のひとりということで、この実績表示です。

重要なのは、そのロジックを「誰でも使いやすいように」ツール化して、
FX商材として広く一般発売していく姿勢です。

デブトレfx安定

「安定したトレードスタイル」という部分は、デブトレFXのロジックを知ると納得できました。

この後で解説していきますが、
トレードロジックをインジケーターサインツール化して行く過程で、
確かにパッと思いつく中で最もシンプルで安定した通貨ペアと関係性を活用したロジックだと思います。

すでにFXで月間500pips以上を安定的に獲得していたり、
月間100万円以上の利益を当たり前にFXで上げているトレーダーから見ると、
もしかしたら当たり前のロジックと言えるかもしれないですが、
そこだけに着目してロジック化とツール化していくことで、
そこがまだ当たり前でないFXトレーダ―には新しい発見となる可能性が多いにあります。


FXトレードは個々のトレーダーが「勝てるマイロジックを増やしていく」ことが大切です。

まずは1つの得意パターンを確立してトレードチャンスが少ないとしても、
その得意パターンがでたら高い確率で利益をだせるようにしていく。

あとはその得意パターンのバリエーションを増やしていく学習と練習を繰り返していきます。


デブトレFXはトータルで勝ちやすい通貨ペアとトレードロジックをツール化して、
FXトレードの最初の得意パターンを見つけるのに使える商材だと思います。

デブトレfx結果

デブトレFXは、トレードで大切な得意パターンを見つける最初の一歩にすることが可能なFX商材です。

MT4を使ってデブトレFXのインジケーターを設定し、
マニュアルで解説されているエントリーサインとトレードルールを覚えてトレードすることで、
月トータルで利益を出すことは充分に可能だと思いました。
(というか、勝てない時の返金保証もあります)

騙しにあって損切りになったトレードを検証していくことで、
デブトレFXを活用して更にあなたのトレードスキルを向上されることも可能です。

そうすることで、更に勝率は上がっていくと思います。

デブトレFXのトレードロジック

デブトレFXのトレードロジックは、セールスレター上でも堂々と公開されています。

デブトレfxロジック

堂々とここまで言い切っておられます。

そして…

デブトレfxロジック暴露

「デブトレFXは、ドル円とNYダウの2つを取引する手法」と暴露されています。

ベテラントレーダーであれば、この時点でトレードロジックの勝率と目の付けどころを理解されると思います。
ドル円とNYダウ(ダウ平均株価とも呼ばれます)は、強い相関性があるわけです。

  • ドル円が上がる → ドルが買われる(NYダウも上がりやすい)
  • ドル円が下がる → ドルが売られる(NYダウも下がりやすい)

  • NYダウが上がる → ドルが買われる(ドルが強い→ドル円も上がりやすい)
  • NYダウが下がる → ドルが売られる(ドルが弱い→ドル円も下がりやすい)

ドル円が上がる場合は、ドルが買われて円が売られる形になります。
ドル円が下がる場合は、円が買われてドルが売られる形になります。

なので、ドルが強い(ドル買い需要が強い)と、ドル円も上がりやすいわけです。

NYダウはアメリカ経済の状況を表しているので、ドル状況も左右しやすいわけですね。
(NYダウ以外でも、ドルインデックス(ドル指数)という数値も参考になります)


こういったドルの強さを世界中のトレーダ―は必ず注目しています。
(基軸通貨なので当然と言えば当然ですが)

ドル円は他の通貨ペアに比べると比較的ボラティリティが少なく値動き幅も小さく、
このNYダウの状況に左右されて値動きする場合が多いです。

そこに目をつけて「安定したトレード成績」を目指したのがデブトレFXです。

NYダウとドル円

デブトレFXのセールスレター上にも解説されているドル円とNYダウの相関性です。

どちらの通貨ペアが先に動いていった場合も、
もう片方の通貨ペアがその動きを追いかける(同じ方向に動きやすい)特性があります。

こういった部分を理解しておくことで、あなたのFXトレードスキルは更に向上していきます。


ドル円とNYダウに特化してトレードすることで、
確かに安定したトレードになりやすいことが想像できます。

デブトレFXのオリジナルインジケーター

ここまでロジックを暴露しちゃって、FX商材として大丈夫なの??

これはある意味リアルなクエスチョンなんですが、
デブトレFXはロジックをオリジナルインジケーター化してわかりやすくしたところがポイントです。

以下はデブトレFXのチャート画面です。(クリックで拡大できます)
デブトレfx使い方
(デブトレFXの基本推奨5分足で表示させています)
こちらのチャート画像では、デブトレFXのエントリーサインでしっかりと利益がとれています。

Wボトムの底部分でのロングと、ラインブレイクからのショート狙い、更に戻り売りと、
通常の裁量トレードでも狙うべきポイントでしっかりとサインがでていることがわかります。


以下はデブトレFXの1時間足でのチャート画面です。(クリックで拡大できます)
デブトレfx1時間足
このチャート状況だと殆ど利益になっています。
1時間足でのトレードなので、利益幅もかなり大きいです。


しかし、当然騙しにあう場合もあります。

以下は、騙しで損切りになる箇所を表示させたデブトレFXチャート画像です。(クリックで拡大できます)
デブトレfx騙し回避
当然機械的にサインを出すインジケーターなので、騙しにあう場合はあります。
だからこそストップを入れて損切りすればいいわけです。
(画面左側の騙しロングは、マニュアル内で解説されている方法で避けることが可能です)

デブトレFXのマニュアル内で、この騙し回避の方法も解説されていかれています。
そういうものを参考にして勝率を更に上げていくことが可能です。

また、裁量判断を入れていくことで明らかな騙しを避けることが可能です。
(上記の損切りチャート画像の場合は、15分足以上の長期足等チャート等を見ることでも判断できたりします)

インジケーターは絶対100%のものはないので、当然ストップをOCOで入れていきます。
トータルで勝てればというところに比重をおいているのがデブトレFXです。


個人的にはデブトレFXのロジックで完結しないで、
更に裁量トレードスキルを磨いてほしい想いがあります。

返金保証付きの自信

デブトレFXは、ロジックとシグナルサインツールとサポートのFX商材なんですが、
それでもトータルで勝てない時の「返金保証」まであるようです。

デブトレfx返金保証

まずはデーブ森田真之氏のトレード公開でのマイナスないし虚異の報告があった場合の返金保証。

こういう形で広くFX商材を販売される監修トレーダ―は、ほぼほぼ実力者であると思われます。
(稀に明らかにヤバい場合もありますが…)

デーブ森田真之氏は御自身が直接動画解説もされていますし、
FXトレードの実力はしっかりとお持ちだと思いますので、
この部分はまず大丈夫だと思います。

デブトレfx返金保証1年

そしてこの購入者トレーダーがデブトレFX実践で月マイナスになった場合も返金保証付きとのこと。

しかも、2016年12月1日まで商材発売からおよそ1年間有効ということで、
驚異的な返金保証条件付きの自信マンマンFX商材と言うことだと思います。


返金保証付きって、本当は商材販売者側からすると凄く勇気がいることです。

しかも1年間有効とは…

一旦売上上がるので税金もかかってくるし、返金申請過多になったら破産ものです。

それでもここまでやるのは、デブトレFXへの自信の表れとしか言いようがないですね。
ガッツがハンパねーっす。

デーブ森田真之氏の経歴とFXトレード

今回この衝撃的なネーミングのFX商材を発売されたデーブ森田真之氏ですが、
元みずほ証券というバリバリの経歴をお持ちとのことです。

デブトレFXのセールスレター上にプロフィールも堂々と記載されています。

デーブ森田真之FX

みずほ証券ではファンドトレーダ―ではなく、セールスマン(営業)としてトップを取られていたようです。

でも、だからこそ大規模なバンクトレードイメージではなく、
個人トレーダーでも実践しやすい安定感重視のトレードスタイルロジックを開発されたのかもしれません。

デーブ森田fx

デブトレFX購入者向けの解説動画でも、ご自身がガンガン解説されています。
キャッチーな中にも確かな何かを感じざるをえません。

トップセールスマンだったというだけあり、説明はとても上手だと思います。

伝えることと飽きさせないスキルが、動画解説にも活かされていると思います。


また、
デブトレFXの期間限定購入特典として「デーブ森田とのディナーご招待」があります。
デーブ森田ディナー

普通はセミナーだったり勉強会だったりするんですが、ディナーです!!

やっぱりここら辺はデーブ森田氏のイメージにあわせたのでしょうか?
個人的には大プッシュしたい特典部分ですね。

参加費無料というところもまたニクイ演出です。

デブトレFXを検証

デブトレFXをMT4に設定して過去チャートよりの検証動画を作成しました。



デブトレFXを検証してみて思ったことは、
「騙しサインを回避することができれば、相当な勝率となる」ことです。

そりゃそうだろ、と言われそうですが、
デブトレFXは相関性を意識して堅いトレードをしていくロジックだと思います。

そういう堅いロジックを使って堅い通貨ペアをトレードしていくので、
更に騙しブレイクや騙しサインを判断できる裁量認識がある程度できれば、
かなり利益をあげやすいトレードロジックだと思いました。

デブトレfx安定

「安定したトレードスタイル」を謳っていますが、
これはトレードする対象通貨ペアが影響する部分も大きいと思います。

為替相場の値動きに関係する相関性を学ぶ意味は大きいです。

デブトレFXのツールの裏側にある相関性ロジックは、他の通貨でも通用します。
というか、実は世界中のFXトレーダーは、当然ドルインデックスやNYダウを見ています。


相関性を意識したFXトレードを学ぶ意味でも、
デブトレFXは効果的なFX商材と言えるかもしれません。

デブトレFXの評判

すでにデブトレFXのロジックとツールを活用して
トレード実践しているテスターの方も多いようで、
実践者の声が複数公開もされています。

デブトレfx声

「このツールに全く期待していませんでした。だってデブトレですよ?」

この感じは最高ですね。
そしてその後、ロジックの解説を見てやる価値ありと判断転換されたそうです。

他にも多数の実践者の声がセールスレター上に記載されています。


また、現状でたくさんのFX関連業者がデブトレFXを推薦しています。

実は当サイトにも「デブトレFXってどうですか?」「買いですか?」と問い合わせを複数いただきました。


デブトレFXはトレードする箇所が明確にサイトとして表示されるFX商材です。

なので、
トレードするべき場所やチャートパターンがチャート画面を見ても全然まだまだ把握できない場合等は、
今後のトレードの指針としてデブトレFXをまず活用してみるのは手かもしれません。

稼げない時の返金保証付きでチャレンジできる価値はあると思います。

デブトレFX当ページ特別特典

当サイト経由でデブトレFXをご購入いただいた場合、以下の特別特典をプレゼントしていきます。

【特別特典1】ノーリスクで10万円以上を獲得する方法
10万円ノーリスク


FXトレードには元手がかかります。

デブトレFXに返金保証がついているとしても、
やはり数万円の教材代金を捻出するのも大変ですしトレードの種銭も必要です。

そこで、

トレード以外の部分でノーリスクで10万円以上稼ぐ方法をお伝えします。

この方法を知ればあなたは今後、
何もないところから10万円程度なら短期間で稼げるようになります。


【特別特典2】FXトレーダー仲間が集うコミュニティ「FXパーティー」参加権利
FXコミュニティ


FXは孤独なトレード作業です。
モチベーションを維持するのも大変ですし、寂しさも付きまといます。

そこで、

当サイトからのご購入者の方にはFXコミュニティSNS「FXパーティー」への参加権利をプレゼントします。

このSNSコミュニティを利用することにより、
多数のFXトレーダー仲間に出会うことができます。

FXトレード情報等も手に入れることができるでしょう。


【特別特典3】FX商材業界の秘匿情報共有権利
FX商材業界の秘匿情報共有権利


FXは勉強し続けていくことで利益を出し続けていくものです。
これを読まれているあなたも多数の情報をインプットされていくと思います。

莫大な情報をインプットしまくると誰しもが混乱していきます。

そこで当サイトからの購入者の方には、
僕ナオトがFX商材業界の秘匿性高い情報を不定期メルマガでお伝えしていきます。

トレードに有利になる最新の商材情報やおススメコンテンツ等、
あなたのトレードに有意義な情報を不定期でお伝えしていきます。

これを得ることであなたは、
FX業界で情報強者になれる素材を受け取ることができます。


【特別特典4】勝ち組トレーダー列伝レポート
勝ち組トレーダー列伝


インターネット上では様々なFXトレーダーの情報が氾濫しています。
アフィリエイトサイトも多数あり、どれが本当に信用できる情報かわからない状況もあります。

そこで、
本当に「勝ち組トレーダー」と思えるFXトレーダーのコンテンツをご紹介していきます。

作り話や想定の話ではなく、
実際に利益をあげているトレーダーのコンテンツを知ることで、
様々なケーススタディを学ぶことができると思います。

これを活用することで、
あなたは勝ち組トレーダーの思考をインプットすることができます。


【デーブ森田氏提供特別特典5】オーストラリアドルのデブトレツールとマニュアル追加プレゼント
当ページからのデブトレFX購入で、更なるデブトレFXの可能性を広げることができます。
販売者デーブ森田氏よりの特別提供特典付きです。
デブトレfx特別特典


デーブ森田氏より当ページからのご購入者に特別提供特典をいただきました。

デブトレFXの活用で更なるエントリーチャンスを広げる為に、
オーストラリアドルの相関性を意識したツールとロジックプレゼントです。

オーストラリアドルにもFTDE100という相関性が強い指数があり、
これを通常のデブトレFXと同様にツール導入してエントリーチャンスをみていくことで、
通常トレードチャンス以上の利益を得る機会を獲得する可能性が広がります。

デブトレFXのデーブ森田氏より提供いただいた特別特典です。
是非活用して下さい。


当サイトからデブトレFXを購入することで得られる特別特典をまとめます

  • 【特別特典1】ノーリスクで10万円以上を獲得する方法
  • 【特別特典2】FXトレーダー仲間が集うコミュニティ「FXパーティー」参加権利
  • 【特別特典3】FX商材業界の秘匿情報共有権利
  • 【特別特典4】勝ち組トレーダー列伝レポート
  • 【デーブ森田氏よりの提供特別特典5】オーストラリアドルのデブトレツールとマニュアル追加プレゼント


デブトレFXの購入及び商品詳細は、以下の赤いボタンをクリックしてご確認下さい。

こちらをクリック
デブトレFX購入ボタン


デブトレFXは販売期間限定商材です。
販売停止までにすみやかにご購入下さい。

購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

デブトレFX特典表示

上記画像赤枠内の「オガタナオト特別提供特典あり」の表示をご確認下さい。
確認後、速やかにご購入手続きに移られて下さい。

上記ボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。