BAZRA FX(バズラFX)セールスレター解説


2015年11月18日に発売になったFX商材で、
BAZRA FX(バズラFX)というものがあります。

たくさんのFX商材がある中で、今回のBAZRA FX(バズラFX)ほど
ファーストインパクトでピンときたFX商材ははじめてです。

なぜなら、
実は「BAZRA(バズラ)」という名前のバンドを
かなり前から知ってるからです。

FXとは全然関係ないところからなんですが、
それでも何らかのキーワード繋がりあるだけでも親近感がわきます。

それが今回のBAZRA FX(バズラFX)です。

bazrafxバナー


BAZRA FX(バズラFX)の商材情報は、以下のボタンをクリックして確認して下さい。

こちらをクリックして確認する
BAZRA FX BOTTOM



商材のトレード手法や教材内容とセールスレター解説、
教材内容の評判等を個人的に解説していきます。

なぜBAZRA FXなのか!?

まず、このページの最上段に設置してあるBAZRA FX解説動画を御視聴下さい。

2015年11月22日現在の僕ナオトのBAZRA FXへの想いを忠実に語っています。
(11月22日現在では、僕は商材内容を見ていません)

さてさて、
それではなぜ「BAZRA FX(バズラFX)」というネーミングなのでしょうか?

バンド「BAZRA」の結成はけっこう古く、2000年結成されています。

BAZRA

こっちはバンドのBAZRAです。(けっこう前の写真です)

このBAZRAというキーワードは、言葉自体に固有の意味があるのかな?と改めて思い、
インターネット検索等で調べても特別な回答コンテンツがありませんでした。

でてくるのは、バンドBAZRAの記事ばかり。

ということは…

今回のBAZRA FX販売者の松長氏ももしかしたら
バンドBAZRAが好きなのかも?しれないですね。

と個人的に妄想しています。


ちなみにBAZRA FXのセールスレターを読んでみても、
BAZRA FXのネーミングの由来は特に説明されていなかったので、
余計にそんな妄想が膨らんでいきますね。

パッションだぜ!!

バンドBAZRAとバズラFXの関連性

とは言えなだかんだで、ロックバンドとFXトレード教材の
関連性を考えるのは無理がちょっとあります。

販売者の松長孝明氏はサッカーはやっておられたと経歴に記載されていますが、
ロックバンドが好きだなんて記述はどこにもありません。

もしかしたらたまたまネーミング被っただけな可能性も無きにしも非ず。

パッションだぜ!

BAZRA FXの評判と影響

BAZRA FX(バズラFX)は2015年11月18日に発売になったばかりです。

強烈な返金保証と販売者松長孝明氏の実績を元に、
セールスレターでFX裁量トレード教材としてゴリゴリ販売しているい状況です。

インターネット上で検索して見つかるFX商材レビューサイトなどでは、
まだ有力な検証記事や実践状況公開記事等はでてきていません。

なので、
BAZRA FXの評判も今後集まっていくことと思います。

バンドBAZRAへの影響も現状では特に無いような気がします。

BAZRA FX(バズラFX)セールスレターから感じたこと

この記事トップの動画コンテンツ内でも解説しましたが、
BAZRA FXのセールスレターに記載されている内容は、
けっこう当たり前のFXトレードのやり方概念となっています。

当然に販売者松長孝明氏のトレード実績や経歴は記載されていますが、
それは他の数あるFX商材でも同様に公開されている部分です。

fx松長

松長氏が1億円以上の証拠金を運用されている証拠画像もあります。

ただ、販売者トレーダーが実力あるのはまぁ当然と言えば当然。

FX商材をユーザーが購入する目的は「自分がトレードで勝つこと」のみです。

その為にまだ知らぬFXトレードロジックや知識の習得、
より楽により大きな成果を求めたトレードをする為のツールや仕掛け、

そういったベネフィットを求めてトレーダーはFX商材をチェックしています。

BAZRA FXには、松長氏のトレード実績と
返金保証付きというベネフィットがあります。

それがどういう風にユーザーに響くかが
BAZRA FXの商品意義と言えるかもしれません。

FX教材の発売意義と返金保証

FX商材は毎月新しいものがどんどん発売されていっています。

しかしながら、
FXトレードそのものはそんなに急に変化があるものではなく、
トレーダーは勝てるFXトレードができれば何の商材でもいいのです。

安定して勝てるようになってくると、
トレードスキルにあわせて更にレベルアップした教材や、
FXトレードに役立つコンテンツが欲しくなります。


BAZRA FXは実践して成果でない時の強烈な返金保証付きです。

bazrafx返金

返金保証が付いているFX商材は、
基本的には初心者属性のトレーダー向け商材となります。

まだFXで本当に勝てるかどうかわからない、
その商材が自分のトレードに役立つかどうか判断できない
そんな状況のユーザーに返金保証は響きます。

ただ最近は、多数のFX教材が返金保証をつけています。

BAZRA FXがトレーダーにとってどういう意義がある教材かを、
当サイトでもわかりましたら追記してお伝えしていきます。

販売者トレーダー松長孝明氏に関し

BAZRA FXは販売者トレーダー松長孝明氏が、
ドーンと前面にプッシュされているFX教材です。

BAZRAFX松長

BAZRA FXのセールスレターはとにかく松長孝明氏全開です。

FX歴10年で、1億円以上の収益をあげてきた実力は凄いです。

あとは教材内容が広まっていくように、
購入者がどんどん成果をだしたり、
評判や検証記事が多数出現するとより広がりやすいと感じています。

BAZRA FX(バズラFX)をどう活用すべきか

それではBAZRA FXをトレーダーがどう活用していくかですが、
これはやはり「チャート検証のネタ」として活用するのがまず第一です。

参照:FXトレードは商材やチャートで常に検証を繰り返す


FXトレードは日々チャート分析力を高めていく必要があります。
また、トレードロジックはより広く持っていた方が有利です。

なので常勝トレーダーだとしても、過去チャート検証をやり続けますし、
よい内容のFX教材やセミナーがあれば積極的に導入していきます。


外向けに公開されている情報のみだと、
BAZRA FXがどのような意義があるFX教材か判断しきれない部分はあります。

それでもこれだけの返金条件や松長氏全開の感じは、
内容に自信をもっての打ち出し方だと思います。


よりトレードスキルを向上されたいトレーダーが購入し、
ロジックを学んで過去検証していくのは実力構築として正しい取り組み方です。


僕自身も手が空きましたらそうしたいと思います。


BAZRA FXのより詳しい詳細は、以下のボタンよりご確認ください。

こちらをクリックして確認する
BAZRA FX BOTTOM