神リッチプロジェクトの神王リョウ氏のことはこれまで
テレビ等でも取り上げられたことがあるので存じている方も多いでしょう。

神王リョウ氏が実は株やFXのトレードで利益をあげられていて、
「神リッチプロジェクト」のスポークスマンというポジションもやっておられます。
(販売者は株式会社カーロットという会社です)

神王リョウ

※神王リョウ氏の神リッチプロジェクトはFXではなく株式投資のコンテンツです。

やはりテレビ等でも取り上げられる宣伝効果は強力だと思います。

販売価格が高額ながら情報商材販売ASPのインフォトップでも、
販売商材ランキングに神リッチプロジェクトがよくランクインしているのをみかけます。


参照:神リッチプロジェクトの詳細

神リッチFX

2015年現在販売されている神リッチプロジェクトは株式投資メインの教材とのことです。

ただ、「FX、先物なども同じ秘訣&ノウハウでやっており」との記載あり。

神リッチプロジェクトは具体的な投資やトレードの手法というよりも、
取り組み方やそれぞれの投資ジャンルで攻略法を見つける方法を共有するのでしょうか?

神リッチプロジェクト投資


株式投資以外の投資・投機ジャンルにも応用できるノウハウを公開とのことです。


神王リョウ氏と神リッチプロジェクトの評判や情報を検証していきたいと思います。

金持ち父さん貧乏父さんをバイブルにした神王リョウ氏

神王リョウ氏の神リッチプロジェクトのセールスレター上には、
無料登録できる映像と対談音声が配られるメルマガが設置されています。

以下のようなものです。
神王リョウ無料オファー


これは神リッチプロジェクトを紹介するアフィリエイター泣かせのもので、
一度無料メルマガに登録させてから企画を販売するという常套手段なんですが、
それでも無料で神リッチプロジェクトの内容を知ることができるのは、
興味を持っている見込み客からすれば良心的と感じるものです。

その無料動画の中で「金持ち父さん貧乏父さん」の本を参考にした話がでてきます。



「金持ち父さん貧乏父さん」ロバートキヨサキ著作

金持ち父さん貧乏父さんの本はけっこう興味深くて、僕もかつて読みました。

  1. まず事業を起こして収益を得る
  2. 収益を投資して更なる利益を得る

こんな感じの実践をすすめている本でした。

著者のロバートキヨサキ氏が実際にやっていった内容は以下のことです。

  • 自分のビジネスをやって成果をだした
  • 不動産投資
  • キャッシュフローゲームと本の出版
  • ファイナンシャル教育コンテンツの販売

神王リョウ氏は動画で語られている通りにご自身も、
「自分のビジネスで成果」→株式投資で成果をだされ、
その後現在は不動産投資や複数のビジネスを運営しつつ、
趣味の音楽活動もされているそうです。

そして神リッチプロジェクトでファイナンシャル教育コンテンツ的なジャンルも
ビジネスとしてやられているということでまさに金持ち父さん貧乏父さんのまんまです。

神リッチプロジェクトの内容と評判

それでは神王リョウ氏の神リッチプロジェクトの内容と、
様々な評判に関しての状況を解説していきたいと思います。

神王リョウ氏は「10年連続年収2億円以上」と謳っているとおり、
かなりの高額収入者なので、その開催される企画も高額な参加費となります。

その高額な参加費を支払って、参加者が何を得る為に参加するかは個人判断です。

自己責任の上で自分で決めて自分で購入していきます。

現在も新規で購入される方もたくさんおられるわけですし、
結果的に株式投資等で成果を出される方もおられると思います。


神王リョウ氏は2006年頃にも別の株式投資企画をされていたそうです。
「ir投資スクール」という名前とのこと。

セールスレターの解説をみると、
この内容に神リッチプロジェクトは似ているとのとこです。


また、神リッチプロジェクト自体もかなり以前に販売されていたことがあり、
最近2014年頃から再び再販されているとのことです。

半年から1年で投資で勝つ為の知識を身につける

神リッチプロジェクトのコンセプトは「90日で投資で儲ける天才になる」です。

動画解説を見ていくと「半年から1年で投資で勝つ為の知識を身につける」とも言われています。

なかなか3ヶ月の90日間で画期的に変貌を遂げさせるのは難しいです。
なので半年から1年でという方がリアリティあると個人的に思います。

株式投資で勝つ為の知識を身につけて、
自分で株式投資を実践して成果をだしていくのが企画の目的だとも思います。

それと同時に、企画を多数販売して報酬を得るのも販売者側の目的です。

この部分のバランスがうまく取れて両方満足するのが良いビジネスだと思います。

検証!神リッチプロジェクトは稼げるか?

神リッチプロジェクトで解説される神王リョウ氏のトレード手法は順張りの手法とのことです。

これは特別真新しいことでもなく、
これまでのトレーダーが実践してきた王道的な手法だと思います。

実際に神王リョウ氏のトレード手法をしっかりとコンテンツで学び、
知識も吸収した後にトレードの訓練と勉強を繰り返していけば、
神リッチプロジェクトをきっかけとして稼げる可能性もあります。

あとは購入者自身がどういう行動をしていくか次第です。

神リッチプロジェクトはある程度の高額商品なので、
それがきっかけで背中を押されて勉強するというパターンも無くは無いです。

ただ、商品自体の価格とご自身の状況を見比べてみて、
どのような事柄が自分に必要かを常に自己問答していく必要性はあります。

「神リッチプロジェクトは稼げるか?」

こういった意識を持つのではなく、
株式投資で稼ぐ為に自分に必要なコンテンツを求めていき、
その中に神リッチプロジェクトがあればインプットするのがいいと思います。

神リッチプロジェクトに参加した経験者に聞いた話

神リッチプロジェクトに以前実際に参加(購入)した方の話によると、
神王リョウ氏の直接サポート等は特になく、
セミナー音声を配信していく形式の商材とのことでした。

投資をやることでの自分自身のビジョンを持つということや、
マインドセット的な部分は普遍的なコンテンツ内容だと思います。

それを驚異的な実績者である神王リョウ氏が語られるのは説得力があります。

あとはそういった部分に幾らの価格価値を感じるかは、
それぞれの購入検討者の意識次第といったところかと思います。

自分自身の投資スタイルを見つける為のコミュニティ

今回の再販されている神リッチプロジェクトでは質問に答えてくれる特典があります。

神リッチ特典2

「私が直接お答えします」とのことです。

こういった特典部分を活用することで、
株式投資のテクニック的な部分も追求することができるかもしれません。

また、全国セミナーや懇親会も企画する予定があるそうです。

神リッチプロジェクトセミナー


海外旅行企画やパーティー等の参加権利もセールスレターに記載されています。
※こういった付属企画は参加料金別途かかる場合もあるのでご注意下さい。

無料動画内で「神リッチプロジェクトはコミュニティ」という言い方をされていました。

同じ商材を購入して目的を同じくする方々と知り合えるのは、
今後ビジネスを実践していく上でモチベーションを貰えると思います。

コミュニティは様々な活用法があるので、
提供され方次第で有効活用できたりもします。

本当に驚異的な実績者は存在するが

神王リョウ氏のような株式投資やデイトレードで
衝撃的な成果を出しているトレーダーは多数実在します。

JCOM株等で莫大な利益を出して有名になったBNF氏等もおられますし、
かなりの金額をひっそりと運用して利益を出しているトレーダーは多いです。

ただ、

この記事を読んでくださっているあなたがどのようなトレードをしていくかは、
それぞれのライフスタイルにあわせて実践していく必要があり、
みんながみんな億を稼ぐ必要性もないわけです。

驚異的な実績を短期間で出していくには、それ相応のリスクが存在します。

通常であれば、それなりの成果を求めるところからはじめるべきです。

投資・投機のトレードはじっくりと勉強して実力をつけることで、
着実に利益を出せるトレーダーに近づいていきます。

あなたの目的にあわせて実践をしていきましょう。

コミュニティに参加する目的を考える

神リッチプロジェクトはある程度の高額企画になります。

株式投資の莫大な実績者である神王リョウ氏が主宰しているのは
惹かれるものもあるかもしれませんが、
企画に参加して学び実践するのはあなた自身です。

「神リッチプロジェクトはコミュニティを提供します」
「神リッチプロジェクトで90日間で投資で儲ける天才になる」

こういった目的部分の中で提供されてくるコンテンツも想定したうえで、
自分自身に必要と感じる部分があれば、費用対効果も考えた上で検討するべきです。

明確な目的ありきで参加すべきです。

そして自分の目的に沿っているものかどうかは購入前にしっかりと調べるべきです。

投資で稼ぐには様々な取り組み方がある

インターネット上や様々なメディアでは投資での実績者が多数公開されています。

株式投資もFXトレードもレバレッジを効かせることもできるので、
勝ち組トレーダーになれた先には莫大な利益をとることが可能になります。

株式投資は近年の円安状況やアベノミクスの状況、
2020年の東京オリンピック開催決定等で株価の値上がりが期待されています。

そこでの神リッチプロジェクトの再販。

これはこれで理にかなったセールス手法だと思います。


当サイトでは僕が実践しているFXトレードを推奨しています。

FXは現時点では廃れることが予想しにくいですし、
今後もあり続けていく投資手法です。

株価や景気状況もそこまで影響せずに利益をだせるところが魅力です。

僕の父ちゃんは株で3000万円を溶かしました。

僕はより流動性と普遍性の高いFXトレードで勉強を継続して利益を積み重ねていきます。


参照:神リッチプロジェクトの詳細


神王リョウさんのDVDを見ました

2016年11月に神王リョウさんが講師のDVDみました。

「あなたを成功へと導く『超成功メソッド』」というものです。

タイトルからしても、なかなかのアレな印象ですが…

実際にみたら、かなりよかったです。

ポジティブに物事に取り組む方法が、具体的に理論的にわかりやすく解説。
僕は好きでした。

参照:神王リョウ「超成功メソッド」DVD感想レビューと評判